top of page

6月の振り返りと7月のライブ

こんにちわ、海月ひかりです。

今日は朝から大雨。我が家はみんなで少し寝坊して慌ただしい1日のスタートでした。


みなさん、お元気でしょうか?


6月は、福島まなフェスから始まり、久しぶりに西早稲田のBLAH×3でライブをさせていただきました。

2月の20周年ライブぶりに滝さんと薫さんも会えて、楽しいひと時でした。


そしてプライベートでは、私の心の故郷、福岡へ家族旅行。

目的はタイガースとソフトバンクの交流戦。

懐かしい方々との楽しい食事に癒されたり、野球観戦で美味しいビールを飲んだあと、天神移動して、野球観戦で知り合った方たちと、美味しい料理とお酒をいただいたり、とっても楽しい旅になりました。

旅先でリチャードくんが3歳を迎え、さらに特別な思い出になりました!


音楽に出会ったばかりの私が、福岡でたくさん曲を書き、酒を飲み、人と出会い、夢を語ったあの頃。無茶苦茶だったけど、楽しかったし、たくさんいろんなことを学んだ二年間でした。


福岡大好きだから、またすぐに、今度は歌いに行こう!と思っている最中、つい先日ライブのオファーをいただき、実は9月20日に天神のライブバーで歌わせていただくことになりましたよ!


またまた、楽しみが増えて嬉しいかぎりです。


さてさて、7月は関東でのライブが盛りだくさん!


7/6は、下北沢音楽祭でフリーライブ。この日はカバー曲多めでお届けます。


そして、7/20は、横浜は野毛のBar Smokyで、お馴染み滝和祥さんとのツーマンライブ!


さらに7/27は、渋谷Cross Roadにて、ブッキングライブ!この日はコーラスに榮田諒くんを迎えて海月ひかりを歌い尽くす会です。


今月のライブは、鍵盤を福島環くんにお願いして歌います。

海月ひかりの弾き語りは、少しお休み。(たぶんこれからも?)


詳細はイベントページをご覧ください!

みなさんのご来場お待ちしてまーす!




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page