top of page

六本木 REAL DIVA'Sでした!

更新日:4月15日

こんにちわ!海月ひかりです。

4/13(土)、春だな〜って感じる暖かい日差しの中、大都会東京は六本木へ。

角辻順子さんというシンガーの方に声をかけていただき、六本木REAL DIVA'Sというお店で、ツーマンライブを開催してきました!

ご来場、ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!


この日はヴィオラ&ギターのサポートに、鈴木亨くんをお迎えして、特別編成での演奏。

オリジナルあり歌謡曲ありの、とても見どころ満載のライブでした。


REAL DIVA'S、お店の中がとっても大人っぽくて居心地が良くて、このソファーでジャズでも聴きながらお酒を飲めたら最高だなぁ〜って思える、とてもいいお店でした。


今回のセットリストは、春なので、ラブソングからスタート!

ヴィオラと弾き語り、ギターとソロヴォーカルとセットチェンジをしながらお届けしました。


  1. 春がきらう

  2. アーティスト

  3. 昔話

  4. 別れ顔

  5. 風をあつめて(ハッピーエンド)

  6. 馬鹿な男

  7. 路形


いやはや、亨くんのサポートで歌うの本当に気持ちよかったです。本人は私同じように、シンガーソングライターとして活動されていて、歌がしっかり歌える方なので、私の歌にもちゃんと寄り添ってくれて、嬉しかったです。


セッションでは、以下三曲を、角辻順子さんと一緒に歌いました!


  1. 喝采(ちあきなおみ)

  2. いい日旅立ち(山口百恵)

  3. 古い日記(和田アキコ)


ご来場されたお客さんの年齢層が幅広かったのですが、歌謡曲は皆さん知っている曲だったみたいで、会場が一つになってとっても暖かい空気に包まれておりました。


今回のライブ、初めて私のライブを見てくれた方がたくさんいらしたのですが、とても嬉しい言葉をいただき、またパワーをもらいました。

ライブって、いいね〜。





さてさて。今回のライブ、有料配信もやっておりますが、音響会社が経営してるお店だけあって、ものすごく音もそして映像も綺麗な配信でした。

アーカイブは2週間、ご覧いただけますので、まだまだ間に合います!


ぜひお見逃しなきよう、チェックしていただければと思います!


さてさて!

次のライブは、埼玉 上福岡は音喫茶 一乗ですよ。

わざわざ行こう、上福岡!

お隣は小江戸川越でございますので、昼は少し散策して、夜はライブを楽しむ、んな〜んてのもアリではないでしょうか!?


この日は、パーカッションのサポートにジェット宮田くんをお呼びしてます!

またまたスペシャルな夜になること間違いなし。

海ちゃんはここから駆け足で準備準備!(汗)


またがんばりますので、ぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いしますー!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大好き。

תגובות


bottom of page