top of page

伝説の下北沢音楽祭になりました!

こんにちわ!海月ひかりです。

7/6(土)は、下北沢音楽祭 CLUB Que presents「らいぶはうす SHINKIN PARKING」に出演!


毎年のように出演させていただいているこのイベント。青空の下で歌うの気持ちいいんだよねー!って、うきうき出かけましたが、まぁ今年は大波乱!


まずは暑さ!すごい暑かったー!

私の前の出演者さんみんな汗だく💦こりゃステージシャツ熱だろうなぁ〜なんて、覚悟していたんですが、私の出番のまえから雲行きが怪しくなりはじめて、そのおかげで、ちょっと快適な温度になったー!

やったーー!


で、昨日は鍵盤の福島環くんと一緒に5曲歌いましたよぉー!


1.風をあつめて(カバー)

2.メロディー

3.MUSIC

4.夜曲(カバー)

5.グランド•コール


途中からポツポツ雨が降ってきてしまいましたが、なんかそれも演出かなって思えるような、気持ち良い野外ステージでのライブを堪能させていただきました!




そして、トリの近藤金吾さんのステージで完全な大雨。

カミナリと雨が強くなるなか、ご友人のお笑い芸人「いつもここから」の菊池さんが飛びいり参加!

雷雨の中、びしょ濡れの菊池さんがとても最高で、本当に伝説のライブとなりました!


ライブは途中で中止になり、出演予定だったセッションは無くなりましたが、会場を提供してくれてる昭和信用金庫さんの建物の中に避難させていただき、演者もお客さんもみんなで雨宿り。


これもライブだね!





そして雨が弱まったので会場に戻ると、駐車場は足首くらいまでの水たまりに!

一緒に遊びに来ていた息子が嬉しそうに、靴のままじゃぶじゃぶ・・・。


帰りはパパの膝をびしょ濡れにしながら、電車に乗って帰りました。(笑)









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page