top of page

「ありがとうフェス」振り返り①

更新日:2月26日



こんにちわ!


これからゆっくりと、2/18に開催した20周年『ありがとうフェス』の振り返りをしていこうと思います!


改めて、2/18高円寺Club ROOTS!にご来場いただきありがとうございました!


イベントが決まってから、どんなイベントにしたら、みなさんとのいい思い出になるだろうか?といっぱい考えて準備をしてきました。


まず自分のステージは、私の音楽を全部見せたい!思って、アコースティック、セッション、バンドをそれぞれ違う編成で3ステージ用意しました。


そして、お誘いした出演者さんたちですが、

お昼は私が『仲間』として大切に思っているミュージシャンたちを、

夜は海月ひかりを語る上で外せない所縁あるミュージシャンたちをお呼びしました。


出演者さんについては改めて記事にしたいと思っています。


どの出演者もみんなすごいいいライブだったでしょ!?

かっこいいでしょ?

あんなすごい人たち、集められるの海月ひかりしかいないのでは!?

なんて、誇りに思ってますよ。


子供がまだ小さいので、いつものライブを一つやるだけでも大変なのに、こんな大きなイベントができるのか、内心はとても不安だったんです。


でも20周年なんて、一生に一度でしょ。

やらずに後悔するならやって後悔したほうがいい!

そして、せっかくやるなら、自分の呼びたいアーティストたちと盛大にやりたい!

っあれ?呼びたいアーティスト多すぎる〜!

ええぇい!いっそフェスだーーー!!!って、最終的には勢いで、決行!笑


今回お借りした高円寺Club ROOTS!は、以前からすごくお世話になっていて、私のお気に入りのライブハウスです。

そこでブッキングをやってる女の子に、こういうイベントをやらせてほしいって相談すると、すごく喜んでくれて。彼女は普段、私のライブにもきてくれたり、海月を応援してくれてる1人です。


不慣れな運営でしたが、海月が好きって思ってくれてる人たちの力を借りて、いろんな準備をしていけたから、大変でも心折れずに最後までやれたんだと思います。


Roots!の太田さんはじめ、スタッフのみなさんに心から感謝です。


準備といえば、今回のグッズもなかなか可愛いグッズができました!


イラストは歌うオカンのイラストなど、いつもお世話になっているKaoriko姉様にお願いしました!

テーマはズバリ、昭和の少女漫画!

パンチ満載のフライヤーもなかなか好評でしたー!


20周年グッズはWebショップでも販売してますので、まだ持っていない方はぜひゲットしてくださいねー!


さて!

とりあえず今回はここまで!


振り返りブログは、少しずつ公開していきますので、お楽しみー!


終演後、出演者たちと。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大好き。

朝活×ジャーナリング

あっという間に3月に突入。 最近は花粉症にすごく悩まされています。 この花粉症の時期は、気分もブルーになりやすい私ですが、先日立ち上げた"生活向上委員会(仮)"のグループへの投稿や、この会員ブログをモチベーションになんとかポジティブな気持ちを保っています。 皆さんはどうですか? 花粉だったり、年度末だったり、ちょっと慌ただしい時期でもありますので、休憩を入れながら、自分に優しく過ごしてくださいね。

Comments


bottom of page